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お客様本位の業務運営方針




  有限会社あんしんOffer24は

  ●『あなたを守る』『企業を守る』をモットーに、常に最適な保険商品の提供、最新の情報提供をできますよう、

    また、全力でサポートをできるように日々研鑽に努めます。

  ●ロゴマークのコンセプトである『お客様に安心を提供し続ける』ことを大切にし、保険を通じて地域社会に

    貢献いたします。

  ●コンプライアンスを遵守し、常にお客様の立場に立った、商品提供・情報提供をお約束いたします。

  ●お客様と共に、常に成長し続ける企業を目指します。

  という経営理念を掲げています。


  当社は、上記理念に基づき、あらゆるお客さま接点において、お客さま視点に基づく、お客さま本位の業務運

  営を実現するべく、損保シャパン日本興亜株式会社が定める「7つのお客さま本位の業務運営方針」を行動の

  基本とし、本方針を定めます。



  方針1 適切な契約管理

    【取組み】

     ◆お客さまへの適切な保険満期管理

     ◆お客様へのわかりやすい、丁寧な契約(商品)説明


  方針2 適切な事故対応

    【取組み】

     ◆事故発生時の初期対応から保険金支払いまでの適切な援助により契約者指標等の不安解消

     ◆事故(大規模事故)発生時にそなえ、お客さまの連絡先(携帯)把握管理


   *当社が定めるお客さま本位の業務運営の定着状況評価をするための指標(KPI)は、保険会社作成の「代理店品質指標プロセスシート」